2004-09-06から1日間の記事一覧

市民マラソン

第 25 回 市民マラソン in 仙台の締め切りが迫っている。参加するなら今週中に申し込まなければならない。走るとすれば 10km コースなんだが、ジョギングを始めて一ヶ月ほどになる七月上旬に、調子に乗って 10km 走って膝を痛めたことがあるのだ。思うに、走…

ばれた

最近出没していたアレなところでこのダイアリーがついにばれた。隠すつもりはなかったものの、ダイアリーの内容があまりアレではないので、しばらくはひっそりと暮らそうと思っていたのだが、Google が上場するような時代だからな、時間の問題だったのだろう…

そろそろアントクアリウムやらんとな

なんでも作る人もアントクアリウムだった。なんでも作る人はアントリウムとおっしゃっているがアントクアリウムが正解。他によくある間違いとしてアントアクアリウムというバージョンも存在する。アントクアリウムが話題に上った今年の 5 月に実はミルクフロ…

B Flet's 契約

net

今住んでいるマンションで先月末から B Flet's が使えるようになっていたので一週間ほど検討して、今日申し込んだ。契約したのはVDSL 方式のプラン 1 。プラン 1 は 8 人以上の契約が見込まれる場合なんだそうだが、そもそもマンションは 8 部屋しかないので…

ジョギング

今日も走った。