Google Desktop Search #3

それにしても各所で Google Desktop Search が褒められまくっているのはなぜだ。デスクトップ検索に一番乗りとまで言い出すやつもいる。ずっと以前から Namazu があってサーチクロスもあるのに、今更新しい技術でもないがな。やっぱり Google 様の技術だと手放しに褒められるんだろうか。それとも僕が Google Desktop Search を誤解していて、そりゃもう感動的な機能が詰まっているんだろうか。試してみるのが一番なんだろうけど、インストールしてインデックス作成するの面倒だなぁ。あらためて Google ブランドの威力を思い知りました。