起きた

昨晩は打ち上げして、その後帰宅手段を失った友人を家に泊めて、なんか急に泊まることになったので布団とかないから、二枚のうち一枚貸してやったんだが、夜は結構激しく冷え込んだわりに、窓を開け放って寝たので寒さに震えて起きた。友人に厚手の布団貸したんだが、この寒さには友情よりも温もりが必要だと思い、薄手のを貸すべきだったかという事を思いつつ震えて起きた。友人はもう帰った◎ こんなに密度が低すぎる三時間睡眠は久しぶりだ◎ 眠い眠たい眠りたいんだ。でも今日は実家から親が来るから家の片づけをしないといけない。日曜の朝 7 時に起きるってことはそういうことなんだ。◎とかアレとか言いつつ日記を書いて電磁波を放出している時間はあまりないのだよ◎

トラックバックするには一個◎が足らないので追加。