ジョギング

今夜も結局1時過ぎになってジョギングになってしまった。あんまり遅く走ると、寝るのが遅くなるからどうかと思うんだけど、遅い時間は人が少なくて今の季節は涼しいから走るのには気持ちがいいのも事実。

ところで、今日買った「最新版 体脂肪を燃やすスポーツトレーニング (別冊宝島 1011)」はかなり濃い内容だったので驚き。学ぶことが多い。あの内容で 1000円以下ってコストパフォーマンス良すぎて、かえって記事の信頼性とかに不安が出てくる。時間のあるときに本の内容を簡単にまとめておこう。

あー、はてなの isbn/asin を使った本への自動リンク、めちゃ便利だー。タイトルまで入力してくれるなんて素敵すぎる。はてなおもろーい。