ハッキネン戻るのかよ

先日書店で読んだ「F1 速報」でハッキネンはもう F1 には戻らないとか言っていたんだが、「F1Racing:ウィリアムズ ハッキネンの起用を検討」では

ウィリアムズチームが、真剣にハッキネンについて考えているというのだ。「私はまったくもって真剣だ」と、フランク・ウィリアムズ

とか書かれてる。どっちだよ。戻ってくれれば面白いと思うんだが、やっぱブランクが心配だ。遅くなって何も出来ないハッキネンは見たくないな。

あと、「F1Racing:ミハエル 常に次のことを考えている」のシューマッハの言葉。

ボクらのグループは結束していて力強く、安定していて情熱的でモチヴェーションを持っている。

いやいや、あなたチャンピオンシップ決まった後、ぜんぜん安定して情熱的ににやってないですよ。それとも 2005 年のこと考えて走ってたのかよ。