Firefox 1.0PR

日本語版インストーラが出たのでアップデート。0.9.3 のプロファイルはインポートできるようだけども、新しく作ることにした。僕にとっては必須の拡張である All-in-One Gestures と TabBrowser Extensions はどちらも 1.0PR 対応とは書いていないけど、今のところ普通に使えてる。Firefox もついに 1.0 まであとわずか。ホントに良いブラウザになったなぁ◎ 機能を持たせすぎて太りすぎてもいなく、かといって拡張機能をインストールしないでもちゃんと使えるバランス感が素晴らしい。世の Internet Explorer な人々は一度使ってみるべきですよ◎